「まじな」ほぼ更新報告用ブログ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1103 1525
tric12.jpgtric12-2.jpg


↑クリックで拡大。


友人さんを描きました、その2です。
割と付き合いが長いお姉さんです。あとかわいいです。あと胸でかいです。
ついでに言うとEぐらいあるそうです。


ごめんなさい自重します。


トリスタで友人を描いたのは2回目。
今回は自分から色々と要望飛ばしました。本来は赤黒だけで済ませるつもりでしたが、
最近青黒で活動していることも多くなってるみたいなので、せっかくなので2種類用意。
やはり羊は描いててやりがいがありますね。

そして何よりも、喜んでもらえるのがとても嬉しい!


今回は徹夜しませんでしたよ!・・・いえ、徹夜しないのが普通なんですが((




次は獅子さんでしょうか。未だに書き慣れなくて躊躇しがちだったり。
二次服結構難しいです;

イラスト 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

