「まじな」ほぼ更新報告用ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0711 2218
3-2-1.png


3-2-2.png

色的に明るすぎて目がチカチカするかな・・と思ったので、
今更ですが、3-2、3-4の滝の色を30%薄くしてみました。
こちらのほうが見やすいかもですが、なんか色気が無くなった感じもしますが;
ちなみに6-2、6-3、6-4の溶岩の滝も30%薄くしました。
こちらは特に違和感がありませんでした。



追記にてコメント返事です。

正男ゲーム 〒*1
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14 18:10 | | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

