「まじな」ほぼ更新報告用ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0810 1417
100721_1944~01

サイトの更新サボっててごめんなさい;
時間が無かったり友人さんのお誘いなどであまり暇がありませんでした。

地元では割と結構お祭りが多いので、合間を縫って友人さんと出かけたりしました。
さすがにこの前みたいに20人ぐらいで行くのは大変だったので、
4人で行ったり10人で行ったりと。

先週は12人くらいで海に行きました。
男女混合で行くという事はあまり経験が無かったのでちょっと緊張してしまいましたが、
これはこれでとても面白い1日でした。
温泉に入って、その後すぐ近くのお祭りにも行きました。

今は学校の課外授業は一旦お休みなので、
朝方にちょっと久しぶりに釣りに出かけたこともありました。

100807_0524~01

朝5時くらいの桜島の写真。とっても綺麗でした。
朝4時から9時まで釣りをしていましたが、結局釣れたのは3匹でした。
もう少しよい場所を探さないといけないですね;

16日からまた課外授業が始まるのでまた更新しなくなってしまうと思いますが、
時間があれば日記だけでも更新したいです。

リアル 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

