「まじな」ほぼ更新報告用ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0925 1842
9-25-1.jpg

衣類が欲しくてシスティア地域の図鑑をコンプリートしました。
意外と時間がかかりそうで、別にそうでもありませんでした。
この他の地域の図鑑は未だに未完成ですが・・・。


さて、自キャラのLvが30になったので、
前から気になってたダブルキャストを取得してみました。
いわゆるもう1つの職業を選び、状況に応じて職を切り替えられる機能とのこと。
大砲を使ってる人を見てちょっと憧れてたので、

9-25-2.jpg

レンジャーを選んでみました。
衣類も別々で着せられるみたいなので、ファイターのほうのお下がりを着せてみました。
が、サブはメインの半分の経験地でレベルアップできるものの、クエがほとんど無い状態なので
サブ専用クエで上げていく形になりそうです・・・。
遠距離は楽ですが、防御面が乏しいのでまだまだ被ダメがきついです。

9-25-3.jpg

盾を装備してもしなくてもさほど被ダメに差が無いように見えたので、
火力重視の両手剣に切り替えてみました。
ペインアタックが使えない分攻撃速度は落ちますが、
1発1発のダメージが大きいので、慣れればこっちのほうが扱いやすいかもしれませんね。

そして、やはり1人でやっていくのは色々と苦しいと思ったので、
自クラン「くるくるマフィン」を解散させ、約40人ほどが加入している「月の樹」という
クランに加入させてもらいました。
色々と質問をしてシステムの事やレベル上げの事などを教えてくださいました。
やはり・・・こういうゲームはソロでやるのには限界がありますね(特に初見だと)

Lv30試練は割と経験地がおいしい気がするので、時折ちょっと行ってみようかと思います。

DIVINA 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

