「まじな」ほぼ更新報告用ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1008 0121
touhou9.jpg

「入試1ヶ月前なのに絵なんか描いてて大丈夫か?」

「大丈夫だ、問題ない」

・・いや、実際のところ大丈夫じゃないんですけどね。
久しぶりにパソコンで絵を描いた理由としては、
文化祭で3年4組と5組などの合同でハロウィンの展示をやることになりまして、
それのポスター用として描いたものです。
とりあえず人が見てくれるようなポスターを・・・ということでレミリアを。

レミリアは今回初めて描いたのですが、服などはそれほど難しくありませんでした。
というより、自分はこういった幼い体系のキャラのほうが描きやすいのです。
それが原因なのか、自分が描く絵は毎度毎度顔つきが幼い感じになってしまうのです・・・。
今度はフランでも描いてみたいなぁと思います。

10月に入ってから急に涼しくなりましたね。
地元ではまだまだ半袖で大丈夫ですが、急な気温低下などには気をつけたほうがよさそうですね。
11月に入ったらさすがに長袖着ますけど;

文化祭の準備をしつつ試験勉強・・・今月はハードになりそうです。

イラスト 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

