「まじな」ほぼ更新報告用ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1219 1753
101218_1941~01

昨日の夕飯は近くにあるラーメン屋にいきました。
値段はそこそこ高いのですが、焼き豚がおいしいし、麺もおいしいので、高くても納得できます。

お金が無いときは時折、街まで降りて1個390円(学生だと300円)でラーメンが食べられるところに
いったりもします。
「安いから味は・・・」と思う人もいるかもですが、味のほうは意外とあっさりしてて、
安定した味なので、手軽に食べるにはちょうど良いのです。
150円の鳥飯もおすすめですね。


最近急に冷えてきましたね。
前までは20度くらいあったのに、先週は10度前後の日ばっかりでした。
寒いのは苦手ですが、あたたかい飲み物がとてもおいしく感じられる時期なので、
コーンポタージュやミルクティーを飲みながら読書とかをやる・・・というのもいいかもですね。



今年ももう終わりなんですね・・・。
この前初詣行ったと思ったら1年経ってしまったんですね。1年は長いようで短い・・・。




※最近テレビで「かっぱ寿司」のCMが目立つようになってきたんですが、
これってもしかしてウチの県にかっぱ寿司がオープンする日が近いのかも・・・?

でもこの前「はま寿司」がオープンしたばっかりだから、
まだまだ先の話かもしれませんね。


追記でコメント返事です。


リアル 〒*1
ブログに遊びに来ましたノ

私も夜ラーメン食べに行って来たよ!
大盛りが無料だったからつい頼んじゃって食べ過ぎた;
残念ながら写真撮って来なかったけど。

写真のはとんこつで細麺かな?美味しそうね!
とんこつor辛みそ派ですヽ( ´ ∇ `)ノ ♪

10度前後で寒いって?!
基本0度前後のこっちには来れないなww

「かっぱ寿司」そっちには無いのかぁ。
新幹線がお寿司運んできて面白いよw
個人的には「すしおんど」が好きです。メニューたくさん。
「はま寿司」新潟に無いんだ><残念。食べてみたかった。
2010/12/19 22:49 | URL | 夕姫にゃん | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

