「まじな」ほぼ更新報告用ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0319 2122
8-11.png

久しぶりの更新です。
ワールド8は不思議な世界というもので、色々な地形のステージを作っていく予定です。

今回は4-2のイバラの道を夕日バージョンにして作ってみました。
前回よりは細かく作ってありますが、難易度はそこまで難しいというわけではありません。
ただ、走ったりするのはやめておいたほうがいいかもしれません・・・。


今回は製作過程を動画にしてみました。



正男の製作動画というのはあまり見かけないので、こういうものはちょっと珍しいかもしれませんね。
参考にはならないと思いますけども・・・良かったら見てみてください。





東北の地震ですが、岩手におばあちゃんが居たのであわてて電話をかけたものの全くつながらなく、
4日後くらいにようやく繋くことができましたが、おばあちゃんはいたって元気そうでした。
家の棚に置いてある皿などが割れたくらいで、そのほかは特に被害は無かったそうです。
でも電気と水道が止まっているらしく、不便を感じてるそうでした。

家などが倒壊したり怪我をしたりするのと比べるとまだだいぶマシですよね・・・。
でも無事で本当に安心しました。

この前は募金のほうもしてきました。
復興が一体いつになるかは予想もつきませんけど、東北の人たちは皆強く生きてほしいです。
少しでも死者が出ないように・・・。



追記でコメント返事です。




追記にてコメント返事です。
正男ゲーム 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

