「まじな」ほぼ更新報告用ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0331 2236


普通な日記を書いたことがほとんど無かったので、ちょっと書いてみます。
あ、別に画像とか1枚も無くて文章だけなのであんまり見やすいものではないですが;

先日、何回か黒いチャットのほうにお邪魔させていただきました。
正男界では端っこで目立たない位置にいた自分なので、少しでも交流を深めれば・・・・と
思い、いろいろな方たちとお話しをしました。

思ったよりも気軽にお話ができる人がいて良かったです。
声優さんの話や絵の話、色々と楽しかったです。



聞くによれば、自分のサイトは割と皆さん覗いてくれているみたいですね。
あんまり目立つのは苦手なほうでして消極的にサイトを開いておりましたが、
それでも見ていてくれていっている人がいて嬉しかったです。
イラスト等は全然進歩していませんけれど・・・。


あ、自分も正男界の皆様のサイトには毎日覗いています。
様々な機能を自作している方もいれば、綺麗なドット絵でステージを表現している方など、
見ていて毎度ながら驚かされます。
10歳頃から正男を始めてもう9年くらいになりますが、未だに操作は下手です;
なので自分が作る正男は簡単なものが多かったり・・・。



JAVAの扱いが全くわからなくて自分で機能を作るのはできませんが、
いずれきちんと勉強して作れるようになりたいです。


また近いうちに黒いチャットのほうにお邪魔させていただきます。
もっと色々な人たちと交流を深めたらいいなと思っています。





追記にてコメント返事です。
未分類 〒*1
ブログの方は初めて覗かせて頂きましたっ!
またいつでもお越しくださいね~
動画の方も初め(ry

改めて見るとホント凄いですね@@
2011/05/02 22:43 | URL | チャチャモ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

