「まじな」ほぼ更新報告用ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0611 1003
tric9.jpg




とある友人さんのリクエストで基本職羊を描きました。
元々アイコン用で依頼されてたのでこの後切り取り作業をば。

いつも二次羊ばっかり描いてたので、基本職を描くのは2、3年ぶりくらいになります。
二次と違って服がシンプルなので描きやすいといえば描きやすいですが、デザインを忘れると
二次羊よりも難しいという・・・。

5月に入った辺りから色の塗り方をがらりと変えています。
しばらくはこの塗りでやっていこうと思いますが、合わないと判断した場合は
また元の塗り方に戻ると思います。相変わらず作画が安定しない・・・

専門学校入ってから、どうも自宅で絵を描く暇がありません;
家からかなり遠いところにあるので、徒歩+バス+電車で通う日々。
そして疲れのためか22~0時くらいになるとほとんどの確率で寝落ちしてしまうほどに。
なので色塗り作業はほとんど学校で仕上げました。
休み時間10分と昼休みしか時間が無いですけど;

次は何を描きましょうか・・・。
そういえばほとんど描いたことのない1次羊でも描いてみましょうか。



追記にてコメント返事です。

イラスト 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

