「まじな」ほぼ更新報告用ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1028 2145
えーと・・・はい、生きてます(
今月からまた新しいバイト先が見つかったので、それであまり時間が取れなくなってしまい、
いつのまにか更新も1ヶ月止まってしまってます;;

せめて日記ぐらいはと思い、日常のつぶやきみたいなものですが書いてみます。


バイトは19時から23時15分まであるのですが、
時間的に結構眠いです。
仕事はそれほどきつくはないですが、やはり時間帯が(・ω・`)
でも給料は夜間の増しがつくのでうまうまですね!

そしてやはりバイトのあとはお腹が空きます。
ここ1ヶ月ぐらい、しょっちゅう色んなの食べてしまってます。

408742948.jpg

ゲーセンで取った「顔文字トースター」でこんな焼き具合のパンを食べたり、

419410611.jpg

ラーメン自動販売機でラーメン缶を食べたり、

417379327.jpg

ファミレスでアイスを食べたり、

423526353.jpg

すき家でチーズ牛丼食べたり、

432691966.jpg

マックでビッグマックとマックシェイクを食べたり。


食べてばっかりですねすみません((
でもこんだけ食べても体重が全く増えません。誰か少しでもいいから脂肪ください・・・(・ω・`)


いつかバイトの休みを見計らって更新を進めていきたいですね。







追記にてコメント返事です。





リアル 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

