「まじな」ほぼ更新報告用ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0718 0824
日記らしい日記でも書きましょう。うん、ていうか書けって言いたいですね、自分に。

2、3ヶ月前の話ですが、鹿児島で砂の祭典がありました。
まぁ、いわゆる雪祭りの砂バージョンみたいなものですね。

20120505_143329.jpg

数はそこまで多くはなかったですが、結構すごいものがたくさんありましたよ。

20120505_143317.jpg
20120505_143242.jpg
20120505_143232.jpg
20120505_143219.jpg

自分はよくわかりませんが、有名なアーティストが世界中から何人か来てたみたいで、
その方たちの作品もありました。いやはや、よくここまで細かい作品ができるなーと。

その他は小中学校の人たちの作品、一般作品などもありました。

確か前は吹上浜でもサンドクラフトなるものがあったような気がしましたが・・・はて?
最近見てないような気がします。




追記にてコメント返事です。


未分類 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

