「まじな」ほぼ更新報告用ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0828 2336
tric7.jpg

昨日ようやく退院したので、入院前に下書きだけ終わらせておいた絵を仕上げました。
トリスタの友人さんです。フードうさ子可愛いですよね。


今回、初めて水彩たるものに挑戦してみました。
エアブラシと水彩筆とぼかしを使いましたが、いつもの鉛筆ぼかし塗りとはまた違った感覚が楽しめました。
でも難しかったです; 練習が必要ですね・・・。


機会があればほかの友人さんも描いてみたいですが、時間があれば。




追記にてコメント返事です

イラスト 〒*3
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/29 12:06 | | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/29 19:27 | | | edit
描いてくださってありがとう!
絵練習して描き返します!(*´ω`*)
2012/09/05 12:56 | URL | みるちる | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

