「まじな」ほぼ更新報告用ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0615 0022
rakugaki1.jpg

今日は息抜きで空と海を描いていました。
自分は背景なんてほとんど描かないので、これだけ描くだけでも苦戦しましたけどね;
おかげで雲を見ると手抜きっぽさが目立ちます・・・。
そろそろ背景の練習もしなくては・・・。


自分の使っているペンタブは7年前に1万程度で購入したやつを今でも使っているのですが、
明らかに古臭い&物足りない気がして仕方が無いので
機会があるときに新しいペンタブを買いに行こうと思います。
・・・買うのはきっと来年になりそうですが。
数年の間でペンタブも結構進化してるんですね。
妙に大きかったり、パッドのところに色んな機能がついてたり。
ちなみに自分のペンタブはそういう機能は1個もついてないです;

近い日に電気屋に行って安くて便利そうなやつを探してみることにします。


未分類 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

