「まじな」ほぼ更新報告用ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0624 2322
55-3.png

5-3を少し修正しました。
前面にスクロールする背景を載せることで、「汚れた」という表現がさらに増したかと思います。
「前面背景スクロールを対応させてください」という自分の頼み事を快く引き受けてくれて
くださった食塩水の野望のサイト管理人のゆうさん、本当に感謝しています!

あと、2005年に作っていた「正男VSニセ正男」を再載しました。
当時プレイしてくださった人たちはもうこのサイトすら知らないのかもしれませんが、
修正せずに昔のままの状態なので、是非またやってみてくださいね。


というより、自分が言うのも難ですが、よく5年前のデータをそのまま保管し続けてたものです;


正男ゲーム 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

